« おもしろい!「豆乳鍋」 | トップページ | 「バカ検定」に挑戦 »

2004/11/23

バックアップ大失敗

Macを使っているため、なかなかOSと携帯の食い合わせが悪くて携帯のバックアップソフトを買えなかったのだが、Macの「iSync」という機能を使うソフトを買った。これで画像の管理なんかも簡単にできそう!

ただ、何かあったらイカンと思い、夏に修理に出したときに学んだ「データをまずFOMAカードに保存」でバックアップをしようとして携帯人生最大の失敗。

メニューの中に「上書き」「追加」のふたつがあり、当然後者を選ばないといけないところ「上書き」を選択。8月からきょうまでの受信メールデータが全部削除されてしまった(号泣)。なかにはちょっと大切にしてもいいな、っていうメールもあって、そいつらを保存しとこうかとソフトも買ったというのに。

へこみますな。

|

« おもしろい!「豆乳鍋」 | トップページ | 「バカ検定」に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2056765

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ大失敗:

« おもしろい!「豆乳鍋」 | トップページ | 「バカ検定」に挑戦 »