« バックアップ大失敗 | トップページ | 久しぶりの再会 »

2004/11/24

「バカ検定」に挑戦

何かを探してウェブをさまよっているうちにたまにヘンでおもしろいものに当たることがある。

これはCSSかなにかについて調べていて漂着したどなたかのblogに貼ってあったリンク。
その名もバカ検定

今さら、って感じなのかもしれないけどとりあえず模擬試験を受けてみた。
結果は単位は22バカで「即挫折バカ」でした。

「あきらめの早さがバカ度をアップさせている」。う。。。あ、あたっとる。。。。っていうかこれかなり最近、ズバリ指摘されたことあるんでつけど。もちろん指摘してくれた人はイイ人だったのでバカとは言わんかったけどね。

ちなみにリンクを貼っていたサイトの人は「パーフェクトバカ」だったらしい(汗)。blogの内容を読むとけっこう共感できる内容も書いてあったのに。ゲットするバカの単位とバカの称号にはあまり因果関係はないの?

おもしろいので何人かに試してもらったが「体育会系バカ」「単細胞バカ」そして私とおそろい「即挫折バカ」となっていた。うーん。

|

« バックアップ大失敗 | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

私も思わず挑戦☆☆
私は、「ノープランバカ」53バカだから、
かなりレベルの高いバカでしょう☆へへん!
って威張れないのが悲しいバカ検定。。。

投稿: kelly | 2005/02/21 15:43

chocochocoさんたら、いや〜ん(笑)。

blog回っててツボにハマるときってありますよね〜。ハマってくれてありがとうございます。なんでもこの「バカ検定」、ウエブでやれるのはあくまでも模試で、あといくつか似たようなテストをすると総合的にどんなバカなのかわかるらしいですよ!

総合的に私、どんなバカと認定されるのか、かな〜り気になっております!

投稿: ruko | 2005/01/15 23:36

rukoさん、こんにちわ。寒いですね・・・
以前この記事を読んだとき、ツボにハマってしまい、いつか紹介したい~と思っておりました。ので。今日記事にしてみました。
過去の記事を掘りあげてごめんなさい。
でもでも・・・どうしょもなくTBしたい衝動に駆られてマス(笑)
ってことでTBアドレス、頂いて参ります・・・(^^)
rukoさんのTB返しにも期待しつつ・・・・笑

投稿: chocochoco | 2005/01/15 15:52

思わず挑戦してしまったぁ・・・。

結果→48バカ

「無関心バカ」だって!

お、おもしろぉ~い(涙)

投稿: yuki-na | 2004/11/27 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2056910

この記事へのトラックバック一覧です: 「バカ検定」に挑戦:

» バカ検定〜バカでもいいんじゃない? [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
全国のファミレスに設置されたタッチパネル端末でブームとなった「バカ検定」が本になる。書籍「バカ検定」は8日に発売され、バラエティー番組「バカ検定」(仮題)はテレ... [続きを読む]

受信: 2004/12/10 22:51

» パラオプランテーションリゾート、書いておこう! [まだむの優雅なお散歩]
gooブログアドバンスで簡単な検索ワードが出ることは以前にも書きましたが。 その検索ワードで密かに楽しんでたりします(笑) 日々上位にあるのは「モルディブ・義... [続きを読む]

受信: 2005/01/15 15:52

» バカ検定!・・・『バカ』の付くものに惹かれる私...?! [デイリー・ブログ MCS ver.]
今日はバカヤローの日 そうですか...今日は『バカヤローの日』なんですか...んー、あまりにもフィットしてませんか?!今日のタイトル!まるで、図ったような... [続きを読む]

受信: 2005/02/28 07:07

« バックアップ大失敗 | トップページ | 久しぶりの再会 »