« 久しぶりの再会 | トップページ | お人好しにもほどがあるぜチャングム様〈第8話〉 »

2004/11/26

ペさん騒動でついにけが人

やっちゃった。。。

ペ・ヨンジュンさん宿泊ホテルにファン殺到、10人けが(asahi.com)

「ヨンサマ」ファンがホテル前で長蛇の列 10人あまりがけが(朝鮮日報・原文)

事件は韓国の新聞ウェブサイトでも大きく取り上げられていて朝鮮日報も東亜日報も目立つナビゲーションのところに特集記事や写真特集が置かれてる。リンクを貼った朝鮮日報の記事によると、けがした人たちの治療代もペさんが払うと所属事務所が言っているそうで。

前日、成田に詰めかけた人たちを見てどこかで見た光景だなーと思ったんだけど、スーパーのタイムサービスの「卵1パック10円!」とかいうことばに燃えて群がってる人たちの様子に似てたんだった(汗)。

ホントのとこ、ペさんどうなんですかね。群がってくる日本のアジュンマたちは福沢諭吉の顔をしているとでも思わないとやってられないと思うんですけど。。。

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | お人好しにもほどがあるぜチャングム様〈第8話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2078649

この記事へのトラックバック一覧です: ペさん騒動でついにけが人:

« 久しぶりの再会 | トップページ | お人好しにもほどがあるぜチャングム様〈第8話〉 »