« 絆の男のふるさとにて | トップページ | 久しぶりにアツいトーク »

2004/11/04

W再選

ブッシュ再選決定。

「アメリカ人」とくくるのもどーかと思うが最終的にこれだけ大差がついてしまうとどうしようもないかなと思う。4年前にフロリダで最後の1票まで数えてたらどうなったんだろうね、などとついつい考えてしまったりして。

少なくともいまの政権が居座っている間はアメリカには絶対旅行しないと決めているのでまたあと4年間、シカゴ美術館にもメトロポリタン美術館にも行けないってことで。

大がっかり。

|

« 絆の男のふるさとにて | トップページ | 久しぶりにアツいトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1895507

この記事へのトラックバック一覧です: W再選:

« 絆の男のふるさとにて | トップページ | 久しぶりにアツいトーク »