« 陰謀!チェ一族のさだめ チャングム様またしても絶体絶命〈第10話〉 | トップページ | 歴戦の勇者たち »

2004/12/10

「バカ検定」続報

うっかり見つけてしまった「バカ検定」サイト。テレ朝で特番になるらしい。最近、血液型でヒトを分析するのが流行ってるみたいですがバカのタイプで分析するとどうなるんだろうね。

その後も周囲に布教活動を続けてみたところ、私の周囲に多いおバカさんにはこんな傾向が出ました。
1 無自覚バカ 3
2 パーフェクトバカ 3
3 体育会系バカ 2
4 即挫折バカ 2←自分
5 単細胞バカ 1

「無自覚バカ」になった人は私からしてみれば3人ともとても賢い人で、バカの指数もかなり低い、という特徴があるけれど、あとはメンバーを見て特定の傾向を見いだせません。

そしてこの「バカ検定」、思いがけない副産物が。

1日のアクセス数が100もいけば上出来だったこのblog、この2日というもの、明らかに様子がおかしい。
【アクセス解析より】
MON 126
TUE 72
WED 116
THU 461
FRI 213

なんだろうと思ったら、各サーチエンジンで「バカ検定」と入れるとこのエントリが割と上にヒットしてしまうらしい。アテネオリンピックのときの「女子マラソン ゲロ」を上回る大ヒットとなりました。

特に昨日はココログが日中ずっとメンテナンスをしていたので、このblogはじまって以来の記録を更新にもかかわらず何かの間違いではないかと半分くらいは思ってます。

ありがたや…!?

|

« 陰謀!チェ一族のさだめ チャングム様またしても絶体絶命〈第10話〉 | トップページ | 歴戦の勇者たち »

コメント

エントリは違いますがトラックバックありがとうございました!blogのタイトルも「雑記帳」で同じですのでこれからもまた遊びにきてくださいまし。

投稿: ruko | 2004/12/15 00:05

豆乳鍋についての詳細はあなたの鍋のところにトラックバックをつけておりますので、ご覧くださいませ。
実は私、トラックバックというのがいまいちわからなくてためしにつけてやろ、と思って初めてつけてみたのです。こんなんでいいのかなあ?と思いつつ。
なにせ、私のブログはパソコンの練習の意味を兼ねてまして、ハイ。(また少しバカを自覚したところです)

投稿: guminomi2 | 2004/12/13 22:41

guminomi2さんこんばんは。おお、無自覚バカでしたか。エントリにも書いたとおり、私は実は無自覚バカになった人たちはそれぞれ尊敬しているので(笑)。。。

豆乳鍋、やってみました?

投稿: ruko | 2004/12/12 19:59

人間アホなことがすきなのが多いようで、私もやってみましたです。
18の無自覚バカでござりました。
ここで「私はほんまはバカなんや!」と自覚いたしました。

投稿: guminomi2 | 2004/12/12 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2227632

この記事へのトラックバック一覧です: 「バカ検定」続報:

« 陰謀!チェ一族のさだめ チャングム様またしても絶体絶命〈第10話〉 | トップページ | 歴戦の勇者たち »