« ジュニア・ボナー(Junior Bonner) | トップページ | 不機嫌なネコ »

2004/12/22

ついつい見てしまう「完全版」冬のソナタ

ペさんブームをかなりクサしているこのblogだけど、月曜日から始まった「冬のソナタ完全版」、字幕で不自然さが消えてることもあり、動きが取れない状態なのでついつい見てしまいます。

改めてのプチ突っ込み。
(1)どうしてユジンはいつも問いつめられると常に黙秘権行使なんでしょ。どんどん事態を複雑化。
(2)スキー場に出張しているのにミニョンさんはともかくユジンは一体コート何着もってきてるんでしょうか
(3)サンヒョク君はユジンをどんどん悪い方に解釈しすぎ
(4)チェリン、企みが気持ちいいほど決まるね(笑)
(5)やっぱりキム次長(=「先輩」)とチョンアさん(=「姉さん=女性の先輩という意味なんでしょうね」)最高♪

|

« ジュニア・ボナー(Junior Bonner) | トップページ | 不機嫌なネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2366380

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい見てしまう「完全版」冬のソナタ:

« ジュニア・ボナー(Junior Bonner) | トップページ | 不機嫌なネコ »