« 「ガラスの仮面」最新巻… | トップページ | 「新選組!」”完パケ”鑑賞 »

2004/12/20

はいえん

詳しく書きませんが生まれて初めて肺炎になりました(泣)。幸い軽症ということでこの年の瀬に入院ってことは免れたんだけど、自宅で療養することになってしまった。

だるく、咳と痰は止まらず、熱がまた上がってます。日頃体力だけでもっているような部分があるので急に病弱になった感じ。

|

« 「ガラスの仮面」最新巻… | トップページ | 「新選組!」”完パケ”鑑賞 »

コメント

guminomiさんこんばんは。

やっとよくなってきました。明日から会社行きます。HPに日記みたいなもの書いてもう5年くらいになるのでこれはもう習慣ですね。以前は週に1回ペースだったのですがblogになってずっと簡単になりました。

実は、毎日は書いてないんですよ。エントリの日付は1日ごとにしていますけど(笑)。8月のエントリなんて、当時オリンピックでほとんど家におらず1日のほとんど働いていたので、9月に入ってから書いたものです。

年末あわただしいですがguminomi2さんもお体お大切に!

投稿: ruko | 2004/12/26 21:30

今年の風邪はしつっこい。私もなかなか風邪ッ気がとれません。ご養生なさってください。それにしても肺炎というにブログは毎日書いてらっしゃるし、あれこれと根性ありますね。ま、命はひとつ、お大事にしてください。

投稿: guminomi2 | 2004/12/25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2366432

この記事へのトラックバック一覧です: はいえん:

« 「ガラスの仮面」最新巻… | トップページ | 「新選組!」”完パケ”鑑賞 »