« 飲茶! | トップページ | 「ガラスの仮面」最新巻… »

2004/12/19

年賀状をつくる

まだ症状は残っているものの、すぐに咳き込んでしまい、やってることが手につかない状態をようやく脱したので、年賀状作成にとりかかった。

今年はプリンターを新調!年賀状印刷は通常のインクジェットではそれほどキレイには仕上がらないので、写真を超キレイに印刷できるものよりは安く、売れ筋の普及機を選択。


Canon PIXUS iP4100

by G-Tools

キャノンのiP4100紹介ページはコチラ

久しぶりにプリンター売り場に行ったら、時代が進んで小さくなってるかと思いきや意外にもプリンター自体は大きく重くなっていた。しかしさすがにいろんなことが進化していて、印刷速度と静粛性は抜群。

いまどき、両面印刷するのが普通みたいだけれど、私は相変わらず裏面のみ印刷、表は手書きすることにしている。いろんな人の顔を思い浮かべながら、ことしは去年より早めに投函できるように頑張らないと。

5年頑張ったEpson PM770C は弟のところに行きました…。まさかホントに引き取ってくれると思わんかった。

|

« 飲茶! | トップページ | 「ガラスの仮面」最新巻… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2317587

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状をつくる:

« 飲茶! | トップページ | 「ガラスの仮面」最新巻… »