« 大久保大和…「新選組!」あと1回 | トップページ | 川口、ジュビロで復活へ »

2004/12/06

ダーツ部始動!

夏にふらっと会社の仲間と渋谷のお店に入ってやって、なんだかハマってしまったダーツ。その後「ダーツ部」やりましょうという話はずっとしていたんだけど、ようやくスケジュール調整ができ、初の「部会」が開かれた。

キックオフミーティングにふさわしく、場所はなんと貸し切り。六本木のLos Cabosというお店。10人以上で、コース頼んでかしてくれるという条件。料理と飲み放題の組み合わせで2時間4000円(ダーツ代金は別)。創立部員?はもともと5人くらいだけど、都合が悪くて参加できなかった人も。それじゃ10人に足りん!ってことでほかの同僚にも声をかけたら、なんとマイダーツ持ってる人が2人。ふたりともお上手でした。

さらに「やったことがない」といいながらものすごく筋のいい先輩などもおり、わいわいみんなで楽しい2時間に。初心者の我々はまず20ラウンド投げられる「クリケット」で練習し、そこからカウントアップで点数を競うという形式をとった。

勤務の都合をつけにくい部署にいる人もいるので難しいけど、また一緒にやりたい。全員そろわなくてもぜひぜひ不定期でも続けたい〜。っていうか、もっと、うまくなりたい(キラーン)。

|

« 大久保大和…「新選組!」あと1回 | トップページ | 川口、ジュビロで復活へ »

コメント

さわわんこんにちは。

翌日、張り切りすぎて?「利き腕が痛い」と洩らした人、帰宅してからググりまくり2ちゃんねるを読みまくり、マイダーツを買う気満々になった人などなど、ダーツをめぐる人間模様もおもしろくなってまいりました(笑)。なにせ集まってるメンバーの血中負けず嫌い濃度が高めなもんですから。。。

さわわんが来てくれればほんわかムードがただようと思われます。次回以降はぜひぜひでございます。っていうかこの勢いだと年内もう1回くらいやりそう。

投稿: ruko | 2004/12/08 11:29

おおー、私はそのころ、スポーツクラブで体力測定をしていました・・・・(涙)
もりあがったみたいですね。
私はマイダーツを持っているけどお上手ではないので、自主錬しないとまずいかな、と、エントリを読んであせり気味です。

投稿: さわわん | 2004/12/08 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2187420

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ部始動!:

« 大久保大和…「新選組!」あと1回 | トップページ | 川口、ジュビロで復活へ »