« 野菜の味満喫 | トップページ | ホア男、「大奥」に出撃要請 »

2005/01/29

情報提供に感謝

スマトラ沖地震の救援関連として右側のマイリストに入れていたある団体についてコメントをいただきました。

年明けに一度メンテナンスしてからちょっといじっておらず、募金関連もモルディブを中心にアップデートしていたためこの問題が発生していることは知りませんでした。情報提供をしていただいた方には感謝しています。

その後個人的にも少し調べてみました。結論を出すことはできませんでしたが、私のblogから「問題アリ」と複数の方からみなされている場所へ飛んでしまうのは本意ではありません。その点、たとえばモルディブの政府にダイレクトに募金がいくような場所へのリンクも極力自粛しているくらいですので、リンクを落としました。

また、いただいたコメントについてもモルディブについてのエントリについており、ちょっと内容的にマッチしないと判断したためコメント自体を削除させていただきましたが投稿していただいた方には趣旨を理解していただき、了承していただきたいと思います。

|

« 野菜の味満喫 | トップページ | ホア男、「大奥」に出撃要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2734345

この記事へのトラックバック一覧です: 情報提供に感謝:

« 野菜の味満喫 | トップページ | ホア男、「大奥」に出撃要請 »