« ハン尚宮様苦渋の選択、チャングム目を覚ませ〈第16話〉 | トップページ | 姉の苦労を語る(笑) »

2005/02/06

ついにJ事務所も妥協か?アノ人の顔写真が

全然感情移入はできないものの、なんとなく見てしまう大河ドラマ。誰が誰を演じてるのか気になってNHKのオフィシャルサイトに行ってみた。

びっくり。

FLASHアニメーションの中なので切り出すのは簡単ではないが主役のタッキーさんがお顔をさらしてます。ジャニーズ事務所といえばウエブ上での所属タレントの写真使用についてテッテー的に避けており、もちろん去年の香取慎吾の近藤勇も例外ではなかった。「3年B組金八先生」なんてジャニーズの所属タレントがシルエットなので学校に来られなくなっちゃった子の名前だけ入った卒業アルバム状態。

なぜ今回こういうことになったのか、知りたいね〜。

|

« ハン尚宮様苦渋の選択、チャングム目を覚ませ〈第16話〉 | トップページ | 姉の苦労を語る(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2844597

この記事へのトラックバック一覧です: ついにJ事務所も妥協か?アノ人の顔写真が:

« ハン尚宮様苦渋の選択、チャングム目を覚ませ〈第16話〉 | トップページ | 姉の苦労を語る(笑) »