« 祝!電車で帰宅 | トップページ | 久しぶりに「グラディエーター」 »

2005/03/16

おわび。

伊勢にいる先輩にメールを送ったらちょっとしたことを頼まれた。さっと解決してメールを送ったところ…。

>>お礼に何か送りましょうか。松阪牛、伊勢えび、おわび、真珠以外で欲しい物はありますか?

相変わらず先輩ナイス、うぷぷぷ、って読んでからじわじわと何かがこみあげてきた。
おわびわびじゃないの?

つい突っ込みを入れたくなって
>>おわびって(笑)…。是が非でも送って下さい!!!!代金は私が払いますから。
って書いて返信しました。
owabiこんな添付ファイルのついた返信が。誤字脱字のサイトから拾ってきたらしいです(笑)。一足はやいエイプリルフールでかつがれてしまった…。

忙しくてこんなことしてる暇ないんですけど、って言いながら、やっぱり先輩素敵。東京に帰ってきてぇぇぇ(嗚咽)。

|

« 祝!電車で帰宅 | トップページ | 久しぶりに「グラディエーター」 »

コメント

お父さん、ごぶさたしておりました。

相変わらずお元気そうで…。旅する記者の話、ちょっと残念ですね。。。最近、海は潜っていますか?

投稿: ruko | 2005/03/25 20:45

みなさまこんにちは
るこさんしばらく

ところ変わればしな変わる?
<おわび>
の記事をみて昔のことを思い出しました。
新婚のころ深大寺に徒歩でいける近くに住んでいました。
路地の奥にこじんまりとした魚屋さん
ときどきあわび&まぐろの御造りを食べました
今にしておもえばマグロもトロ
子供が生まれて
多摩ニュータウンに引越し御造りにかわり
好きななまこの酢ものにかわったな?
ふしぎに娘がなまこを食べました。
ちょうど同じ年頃のその娘のむすめ(まご)はイチゴが大好きです。

思い出しついでにお父さんの近況
2001.5.20付け日曜版 旅する記者50人
タイチェンマイのワット・ウモン(ウモーンが正しいらしい)の記事がありました。
念願かない昨年の11月、シンガポール経由チェンマイに一人旅、新聞に掲載の写真の場所での証写真と思っていましたがWatウモーンがあまりにも広く場所の特定できず、残念ながら撮れず。
帰国してWatウモーンの写真添付して、某新聞社に問合せ、当時出家したアジア総局長であれば場所の特定ができると思ったのですが返事なし
残念というところです。
それではまた

投稿: きよみ野お父さん | 2005/03/19 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3323027

この記事へのトラックバック一覧です: おわび。:

« 祝!電車で帰宅 | トップページ | 久しぶりに「グラディエーター」 »