« Apple、あなたは何様ですか | トップページ | 惜しまれて去ることの大切さ »

2005/03/29

またインド洋で大地震

朝イチでニュースを見たら12月の地震の最大規模の余震とみられる地震がインド洋で発生したそうです。っていうかこれ昨日未明なんですね。

300人以上死亡か スマトラ島沖でM8.7の地震asahi.com

スリランカに気象庁が設置した検潮所では25センチの津波を観測したとのこと。また心配です。。。

実は4月になったら右ナビにある津波関連情報を縮小しようかと思っていたんですけど、この地震の被害状況を見てみなくては。

|

« Apple、あなたは何様ですか | トップページ | 惜しまれて去ることの大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3481099

この記事へのトラックバック一覧です: またインド洋で大地震:

» again [RAKUEN Maniac Love]
 またスマトラ沖でM8.5の地震があったようです。急いでモルディブに電話しました [続きを読む]

受信: 2005/03/29 12:43

« Apple、あなたは何様ですか | トップページ | 惜しまれて去ることの大切さ »