« 祝!ケイト助演女優賞 | トップページ | 久しぶりに仕事、いっぱいいっぱい »

2005/03/01

びっくり「ガラスの仮面」新作アニメ

OBMちゃんから衝撃の情報提供が。「ガラスの仮面」がテレ東系で新たにアニメ化される模様です。

詳細は美内すずえ公式サイトの該当ページをご覧ください…。ちなみにテレ東の公式ページではまだまったく情報提供がされていませんでした。それにしても火曜深夜午前1時30分放送って、いったい誰に見せるためのアニメ(汗)?

ガラスの仮面 (第13巻)
美内 すずえ


おすすめ平均
ガラスの仮面シリーズは何度も読みたい名作です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コレは私が単行本のなかでもかなりお気に入りの巻。ヘレンケラーで賞をもらって大河ドラマデビューするんだけど、陰湿な嫌がらせやいじめにあう。そして乙部のりえが出てくるんだな。

|

« 祝!ケイト助演女優賞 | トップページ | 久しぶりに仕事、いっぱいいっぱい »

コメント

rukoさん、コメントオヒサです~
ちょくちょく読みにきてますよ~ん。

で。ガラスの仮面ですが、あたくしは15巻が好きです!!
あゆみさんの過去でいっぱいの15巻(たしかオレンジ色の表紙)
そういえばドラマもありましたよね?
速水マスミ役がほら、あの、ネネちゃんのダンナさまの・・・ううっ名前が出てきません・・・。

それと~
19日からまたしてもパラオへ行ってきます~
ほんとアホですね~~
こうなったら流したカメラ探してきますっ!!
ではまた報告にあがります~

投稿: chocochoco | 2005/03/08 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3186098

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり「ガラスの仮面」新作アニメ:

« 祝!ケイト助演女優賞 | トップページ | 久しぶりに仕事、いっぱいいっぱい »