« 久しぶりの真剣トーク | トップページ | 川平ファームのパッションフルーツジュース »

2005/04/23

米子焼シーサー

米子焼シーサージュースを買ったときに一緒に梱包してもらったのでやっと届きました…。初めて那覇に行ったときに牧志の市場のすみっこに売っていたんだけどその子たちは大き過ぎ、空港の売店などで物色し続けはや7年(笑)。

やっと工房に行けたのでいろいろ迷ってこの子たちにしました。

|

« 久しぶりの真剣トーク | トップページ | 川平ファームのパッションフルーツジュース »

コメント

おひさしぶりです。イヤな風邪でしたね…。

さて、このシーサーですが1つがちょうど手のひらに乗るくらいの大きさになります。ここの分類だとMサイズ。

サイトもありますのでご覧になってみてください。ただ、ここにどばーっと並んでいるものは、かなり前のものも混じっているようで工房にもさすがにこれだけの量は並んでいませんでした。

投稿: ruko | 2005/04/24 14:50

これはいいですね!どれくらいの大きさなんでしょう?片手に2つのるくらいだとなんともいい感じだと思うのですが。
(カゼはやっとこさっとこ直ったようです。この前のコメントのとき、仕事で高校野球見ていると書いていらっしゃったにもかかわらず、高校野球よく見てるんですね、と、送信したとたん、ハッと思ったのですが、後の祭り。ボケてました、失礼!)

投稿: guminomi2 | 2005/04/23 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3820252

この記事へのトラックバック一覧です: 米子焼シーサー:

« 久しぶりの真剣トーク | トップページ | 川平ファームのパッションフルーツジュース »