« 感動の対面!そして運命の温泉旅行〈第25話〉 | トップページ | 出勤前にお花見 »

2005/04/08

花見ドライブ?

転勤直前に博多で震度6の地震に遭遇したそのちゃんがぶじ戻ってきた。引越し前は地震の片付けやらアルバイト先の片付け、そして引越し準備に福岡からロシアンブルーのメモちゃんをつれての車での移動とたいへんだったはず。聞けばあったかい食事とかあまりしていないようなので、グリーンカレーを鍋いっぱいつくって横須賀に届けることにした。

野菜もあんまり食べてないだろうから、この前Y本が高知から買ってきてくれた高知のゆずエキスをたっぷり使ったドレッシングでトマト・きゅうり・水菜と新たまねぎと一緒に漬けたスモークサーモンのマリネを添えて。ん〜いい感じです。

おとといくらいから一気に暖かくなってサクラが満開。横横を快調に飛ばしていくと山全体がほんのり白というかピンクというかになったところもあって、それほど接近はできないけどお花見気分は満喫。

結局カレーをそのちゃんと食べ、久しぶりの再会を祝ったのだった。

|

« 感動の対面!そして運命の温泉旅行〈第25話〉 | トップページ | 出勤前にお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3643361

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ドライブ?:

« 感動の対面!そして運命の温泉旅行〈第25話〉 | トップページ | 出勤前にお花見 »