« 王様の病気…まさかの逆転劇が〈第26話〉 | トップページ | 4年ぶりのマエザト »

2005/04/16

日差しが痛い那覇

2年ぶり、快晴の那覇空港につきました。うりずんっていまの季節のことなんだろうか。。。暑くはないけど日差しはもう夏。エアコンもきいてます。乗り継ぎを少し遅らせたのでルートビアをお供にのんびり。
が。モブログで画像を添付するとimage-fullというキモイclassがついて小さな画像がテキスト入力エリアいっぱいの500pxに拡大されて表示されてしまうことが判明(メールくれた人ありがとね)。
なんと沖縄からカスタマーサポートに問い合わせてしまった。何やってんだか。あと30分ほどで石垣行きに乗り継ぎます。わくわく。

|

« 王様の病気…まさかの逆転劇が〈第26話〉 | トップページ | 4年ぶりのマエザト »

コメント

rukoさん、いいですね~♪
とてもとても羨ましい~石垣島!!!
どうぞ楽しんできてくださいね。。
今頃泡盛で宴会でしょうか。
ううううっ、私も合流したいっ!
そして明日はマンタスクランブル???
んも沢山見てきてくださいね!
では帰ってきてからの報告記事を楽しみにまっております~(^^)

投稿: chocochoco | 2005/04/16 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/3724915

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが痛い那覇:

« 王様の病気…まさかの逆転劇が〈第26話〉 | トップページ | 4年ぶりのマエザト »