« 爆睡 | トップページ | ユヴェントスぴりっとせず »

2005/06/05

お名残惜しく…

バーレーン戦の前半は会社で仕事をしながらBGVとして聞き、小笠原のゴールのあと帰宅の途についた。結局テレビは間に合わなかったのでY本のメール実況とラジオになったテレビに最後の仕事をしてもらい仮眠。午前中にテレビが届くことになったのでよれよれの状態で早起きして最後の掃除をして玄関へ出した。

動かしたら臭いです。この前遊びにきた妹がこの家かなりネコ臭いと言って、ほとんど気づいてない私はかなり衝撃だったんだけど、ニオイの原因のひとつは間違いなくコレですわ…。

p1000258.jpgと思ったらホア男がテレビに向かってスリスリ、アハーンを始めた。あんたのおしっこの臭いですがな…。と見ていたら久しぶりに出ました。「うっせーよババァ(シャア)」。

すっかり興奮して手が付けられない…。テレビが届いたらすぐ出かけなくてはならなかったので定位置にテレビを置くだけ置き外出。帰宅は例のごとく未明です。

寝室がニオイます。なんでおしっこするかなー。

|

« 爆睡 | トップページ | ユヴェントスぴりっとせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/4642366

この記事へのトラックバック一覧です: お名残惜しく…:

« 爆睡 | トップページ | ユヴェントスぴりっとせず »