« 立ち上がれ、全国のレッサーパンダよ | トップページ | テレビ死す »

2005/06/01

地震におびえる

残業時間に入って仕事を一心不乱にしていたら、別の島でなんか不穏な動きが(笑)。見にいったら今日は関東大震災のXデーと言われている日らしい。

千葉の高校ではハムスターがホイールを回っている回数を記録して動物が異変を察知していないかの長期実感中。ここ数日「活発」らしい。

そうこうするうち、一発、二発、三発と連続して地震発生。心なしか1回目より2回目、2回目より3回目が強い気がして恐ろしくなり、21時過ぎにまだ残っていたY本をせきたてて会社を出た。

会社で被災だけはしたくないけど、最近会社の滞留時間が長いからなぁ…。

|

« 立ち上がれ、全国のレッサーパンダよ | トップページ | テレビ死す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/4642576

この記事へのトラックバック一覧です: 地震におびえる:

« 立ち上がれ、全国のレッサーパンダよ | トップページ | テレビ死す »