« 「マラソン」試写当たっちゃった | トップページ | ザッツ・エンタテインメント3連発 »

2005/06/14

気分転換のランチ

思えば去年の今頃も深夜まで残業続きで「昼だけは外に出よう」なんてやっていたなー…。

というわけで、中央通りのHanGaWiに久しぶりに来てみた。同じビルの11階がランチブッフェをやっていて、食う気満々のおばさんたちとエレベーターに乗り合わせた。ブッフェといってもおにぎりと天ぷら、卵焼きなどジャパネスクな感じなのだが。引くねー。

p1000262.jpgHanGaWiは、時間を外してきたとはいえ相変わらずのすきすきっぷり(汗)。クジョルパンを模したランチも名前だけ「韓流ランチ」なんていう安っぽい名前になっててちょっと興醒め。でも味はおいしかった。デザートのゴマのババロアもおいしかったしね。

|

« 「マラソン」試写当たっちゃった | トップページ | ザッツ・エンタテインメント3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/4643886

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換のランチ:

« 「マラソン」試写当たっちゃった | トップページ | ザッツ・エンタテインメント3連発 »