« テレビっ子はテレビを購入する | トップページ | お名残惜しく… »

2005/06/04

爆睡

この前着付けしてもらったときに忘れたフリースもそのままだし、とにかくもう今日を逃したら7月いっぱい動けないかも、と思い縮毛矯正に。

土曜のサロンは混んでます。何も処置がないまま20分経過。そこからやおらかかったんだけど、本当に1液つけてる時間は熟睡してました。よだれたらしたりしてなくてよかったよ(爆)。鬼気迫る感じで寝ていたらしい。とほほほ。

20分のロスタイムが効いてしまい、会社に行くのに本当にギリギリの時間に。おまけに最寄り駅についたら土砂降りの雨。濡らしたら台無し〜…。

なんとか会社にたどりついたら上司の笑うに笑えないひとこと。「濡れたのか?」。疲れてるんでうまく斬れなかったよ〜。

|

« テレビっ子はテレビを購入する | トップページ | お名残惜しく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/4642515

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« テレビっ子はテレビを購入する | トップページ | お名残惜しく… »