« BSデジタル、なぜ… | トップページ | 五味子茶をつくる »

2005/06/18

「サラン」最後まで見たけど…

今さら最後まで見た「サラン〜Love」ですけど、若干最終回に異議あり(笑)。っつーかそれでイイのか、イナ〜…。

年上のヨンジとの一途なラブストーリーから、自動車メーカーの経営問題にかかわる陰謀に巻き込まれ、会長令嬢のジヨン(チェ・ジウ)と、不慮の死をとげる友人の姉との三角関係になる後半とがらっといろんなことが変わるのに若干ついていけなかったのかも。

ただ、韓国ではサクセスストーリーといってものぼりつめるには限界がなんとなくあるのか?とかいろいろ深読みもしてしまった。ジヨンのいかにもキャリアウーマンっていう服装がどれもかっこよかった…。個人的には前半のほうが好きだったな。車のデザイン室長があんなダサい車乗っていいのかよ!とかそういう突っ込みがいもあり(笑)。

LOVE サラン DVD-BOX I
B0002AOTY6チャン・ドンゴン チェ・ジウ キム・ミスク ソン・ユナ

エスピーオー 2004-08-06
売り上げランキング : 13,022
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« BSデジタル、なぜ… | トップページ | 五味子茶をつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/4639230

この記事へのトラックバック一覧です: 「サラン」最後まで見たけど…:

« BSデジタル、なぜ… | トップページ | 五味子茶をつくる »