« blog整理、小賢しいことをしてはいけない… | トップページ | 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 »

2005/09/15

売り上げ6万円あまり…

最近、書店に行くと「儲かるアフィリエイト」などのネット本が目立つけど、サイドビジネスとしてアフィリエイトをやるほどの気合はもちろんないし、自分がやりたいこととは違うんだよね…。

といいつつ、春ごろから遅ればせながら楽天のアフィリエイトを少しやってます。買ったもののリンクを貼り出したのは最近だけど、主に買ったもののレビューをちまちま書いてました。

そしたら最近チェックしたらなんとこの1カ月だけど私のサイト経由で6万円を超える売り上げが。私のところに戻ってくるのは楽天のポイントで600ポイント(=円)だけど、ありがたいことです。

|

« blog整理、小賢しいことをしてはいけない… | トップページ | 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6055225

この記事へのトラックバック一覧です: 売り上げ6万円あまり…:

« blog整理、小賢しいことをしてはいけない… | トップページ | 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 »