« ベトナムからカンボジアへ | トップページ | サイゴンへ移動 »

2005/09/24

アンコール遺跡群の一部を観光

04:30 起床
05:00 真っ暗。約束どおりロビーへ。しーん…。反対側のホテルからはもう欧米系のゲストが出発していった。
05:15 そろそろ不安も頂点になっていたころAPEX TRAVELの現地ガイド、Wibolさん明るく登場…。
05:30 かすかに空が赤くなってきたアンコール・ワットに到着。すでにかなり人が。詳細>>
05:45 日の出ポイント、経蔵に到着。
06:00 日の出満喫。このあとそのままアンコール・ワットをじっくり見学。人が全然いなくて最高!詳細>>
08:10 ホテルに戻り朝食、休憩。
10:00 再度ピックアップ。
10:30 Ta Prohm(タプロム)到着。詳細>>
11:20 アンコール・トムの「ライ王のテラス」に到着。ここからライ王のテラス、象のテラス、王宮跡、バプーオン、バイヨンの順に見学。暑い!詳細>>
12:30 アンコール・ワット参道前の食堂などがたくさん並んでいるところでランチ。
13:25 シェムリアップのオールドマーケットへ。周辺の書店やおみやげ物屋さんなどを見る
14:10 ホテルに戻る
―――休憩―――
妹はホテル併設のスパへ。私はホテルのプールでちょっと泳いでシャワーを浴びてお昼寝。

18:30 団体客なども多い「クーレン2」でクメール料理のブッフェとアプサラダンスを見る
21:00 ホテルに戻る

いつ寝たかわからないけどお風呂も入らず寝ていました…。

|

« ベトナムからカンボジアへ | トップページ | サイゴンへ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6148193

この記事へのトラックバック一覧です: アンコール遺跡群の一部を観光:

« ベトナムからカンボジアへ | トップページ | サイゴンへ移動 »