« 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 | トップページ | 一抹の寂しさ »

2005/09/17

フランスからお取り寄せ

あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう…

それが車の部品でなければ(爆)…そのパーツがないと車検が通らないものでなければ…。

メガーヌルノーのメガーヌという超マイナーな車に乗っています。右のヘッドランプを交換しないと車検を通らないと言われたのですがなにせマイナーな車、それも現行モデルではないのでちょっとイヤな予感がしていたんだよね…。

夜遅くなって恐縮したメカニックの方から連絡があり、船便での取り寄せなので2週間から3週間くらいかかるようだ、とのこと。まぁ、その間車には乗れないわけで。むぅぅぅ。

|

« 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 | トップページ | 一抹の寂しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/5991851

この記事へのトラックバック一覧です: フランスからお取り寄せ:

« 一網打尽!そしてチャングムは〈第48話〉 | トップページ | 一抹の寂しさ »