« 留守にします… | トップページ | アンコール遺跡群の一部を観光 »

2005/09/23

ベトナムからカンボジアへ

05:00 起床
06:26 横浜発成田エクスプレス。3連休なので満席。
10:30 成田発 VN(ベトナム航空)951便でホーチミンへ。
14:25 ホーチミン(サイゴン)・タンソンニャット国際空港着。日本との時差は2時間

次の飛行機まで3時間以上トランジットがあるため空港内の「FOOT SPA」で頭と足のマッサージ45分$16。けっこう手抜きめ?成田便が着いてから私たちが乗る飛行機までシェムリアップ行きが3便も出ていた orz

17:25 ホーチミン発VN847便。アエロスパシアルの小さいプロペラ機。トイレに行こうとして?いきなりコックピットを開けるナイスな中国人おねえさんなどと乗り合わせ。

18:35 カンボジア・シェムリアップ空港着。雷雨をついての降下だったけど、あまりに乱暴な着陸で乗客ほぼ全員から「ギャ」と声があがる。

19:10ごろ 現地ガイドさんと空港到着口で合流。
20:00 Shinta Maniに到着
20:30 ホテルのレストランで食事。
22:00 明日の朝日観光にそなえて早めに就寝。

|

« 留守にします… | トップページ | アンコール遺跡群の一部を観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6147680

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムからカンボジアへ:

« 留守にします… | トップページ | アンコール遺跡群の一部を観光 »