« イヤな感じのダイビングスクール勧誘 | トップページ | 和み…コレが? そして最高尚宮はアノ人が!〈第49話〉 »

2005/09/21

「ジゴロウ」グッズ健在@東急ハンズ

買い出しに出かけた東急ハンズのバラエティグッズ売り場に「sakusaku ジゴロウグッズはこちら」と書いた看板が天井から下がってた。

ひところ、フロアの一角を占拠してたあの勢いはもちろんなく、千社札販売機もなくなってたけど…。ヴィンセントグッズもざっと見たところ売ってなかったような。銀座の博品館では千社札マシンはちゃっかりヴィンセント版になっていたので、ほほー、という感じ。

もちろん新作はないので、在庫がなくなるまでちょっとずつ縮小しながら売ろうかって話なのかなと思いつつも、まだ細々と「生きてた」ジゴロウがちょとうれしかった。

ぶらぶらしついでにまったく必要のないこんなものを買ってしまったであります(汗)。ケロ〜。あ、箱買いじゃないですけどね。

B0009WHSKEケロロ軍曹 キャラセルシリーズ ケロロ軍曹(BOX)

バンダイ
売り上げランキング : 43
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« イヤな感じのダイビングスクール勧誘 | トップページ | 和み…コレが? そして最高尚宮はアノ人が!〈第49話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6053893

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジゴロウ」グッズ健在@東急ハンズ:

« イヤな感じのダイビングスクール勧誘 | トップページ | 和み…コレが? そして最高尚宮はアノ人が!〈第49話〉 »