« 絆の男の涙 | トップページ | 旅だけ分離してみます »

2005/09/10

車検に出してきた

営業熱心な日産プリンスのにーさんのおかげで無事車を車検に出してきた。いろいろ考えて結局新杉田近くにあるルノーディーラーを兼ねたプリンスに持ち込んだけど、今回は担当の人がかなり親切でルノーの車のこともわかっていてくれる人だったのでよかった…。

前回の車検で、右のヘッドランプをぶつけていた場所について「光軸を調整しておきましたので」と言われたのだが、「その場しのぎ」の整備しかしていなかったことなども判明。今回は高くつきそう〜(泣)。

ちなみに、だけど車検証の住所変更を代行してもらうと2万円かかるそうです。車庫証明もとらなきゃいけないし、どこかで自分でやらないと。

|

« 絆の男の涙 | トップページ | 旅だけ分離してみます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/5878520

この記事へのトラックバック一覧です: 車検に出してきた:

« 絆の男の涙 | トップページ | 旅だけ分離してみます »