« 「親切なクムジャさん」試写会 | トップページ | メガーヌ修理完了… »

2005/10/31

今度はiPod本体不調

ケーブルを買い替えたばかりのiPod(クリックホイール20GBバージョン)、今度は電池がおかしい。
夜のうちに充電が完了、ケーブルを外して朝になると電池がもうなくバッテリー残量不足のアイコンが。
朝満タンにして会社にいき、カバンの中で寝かせていると夕方にはもう残量ナシ。当然HOLDにしてありプレーしてないのに。。。
プレーした状態で完全に放電させてどうなるか確認したいところだけど会社の往復に音楽なしは、正直きつい。
iPod関係のブログなどものぞいたんだけどそれらしい症状の報告なし。しょぼーん。

この症状を訴えたところ、同僚のOBMちゃんからこれを買いましょうと提案が…。

Apple iPod shuffle 512MB [M9724J/A]Apple iPod shuffle 512MB [M9724J/A]
★リンクをクリックするとPLUSYU楽天堂のページにジャンプします

またまたー、なんて話していたんですが、帰りがけにびっくり。なんと近所のセブンイレブンにiPodのボードが見える。セブンイレブンでiPod買えちゃうのね、今!驚いた。基本的にはお取り寄せで、「翌々日のお渡しになります」と書いてあったんだけどiPod Nano「白は今すぐお渡しできます」って書いてあった。

もちろん買わなかったですが、このところ精神不安定なので、危なかった。

|

« 「親切なクムジャさん」試写会 | トップページ | メガーヌ修理完了… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6798436

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はiPod本体不調:

« 「親切なクムジャさん」試写会 | トップページ | メガーヌ修理完了… »