« 興味深いがちょっと不可解なチャングムblog | トップページ | 「誤解」じゃないんじゃ…王様気の毒〈第52話〉 »

2005/10/11

.Mac更新されちゃったよー

".mac"のアドレスへの煩悩が消えないんで今の水準から考えたら信じられないくらいのお金出して".Mac"の有料会員なんですがそろそろもうイイかなーと思っていたのに、更新されちゃった。

ドタバタしていたり旅行に行ったりしていたので仕方ないんだけど…。今頃idiskとメールの容量を1GBにしました、って言われても今じゃフリーのブログだって1GBのディスクスペース提供してるご時世ですよ。メールだって迷惑メールの振り分けすらできない。エイリアスっていう機能はあるけどそれでは使い勝手全然よくないし…。

とほほほ、です。

|

« 興味深いがちょっと不可解なチャングムblog | トップページ | 「誤解」じゃないんじゃ…王様気の毒〈第52話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/6413512

この記事へのトラックバック一覧です: .Mac更新されちゃったよー:

« 興味深いがちょっと不可解なチャングムblog | トップページ | 「誤解」じゃないんじゃ…王様気の毒〈第52話〉 »