« スーパーチャンネルで「CHiPs 99」放送へ | トップページ | 王様…まともでは? チェオクの剣〈第5話〉 »

2005/12/01

感涙…Links of Londonが横浜に!

通院の帰り、久しぶりに西口の高島屋に寄りました。クリスマスのイルミネーションが上品なブルーなので病んだ私にも優しいカンジ…。気になる肌荒れにClarinsでお買い物をして、帰ろうと思ったらエスカレーター脇に「Links of London」の文字が!!!!

3年前に初めてロンドンに出かけたときに出逢った、素敵なシルバーアクセサリーのブランド。その時の興奮はコチラw。一番下まで読まないとたどりつけず申し訳ない…。

カフスボタンと「Charms」と呼ばれる小さなパーツでオリジナルのネックレスやブレスレットをつくろう、ってのがメーンですが、ほかのアクセサリーも、ほどよいボリューム感と洗練されたつくり。包装もこんな感じで上品かつかわいく、大好きなのです。

高島屋の位置は明らかに「アンテナ」あるいは「おためし」扱いだったので、店員さんにいろいろ問いただしてしまいました。日本にはかなり前に一度出店して撤退していたはずですが、いまは心斎橋そごうに入っているのだそう。知らなかったなぁ。いちばん近いお店は香港だと思ってたからw

来年以降、首都圏のどこかに出店できるかどうか、という市場調査も兼ね、ホリデーシーズンに高島屋に順番に出店するトップで横浜に出ているとのこと。今後、新宿、日本橋と"転戦"するそうです。私のようにコーフンして「いつ出店したの!?」と知ってる人に何人も聞かれている、と店員さんは苦笑いしていました。

本家のサイトはこちら

ちょっとイイな、と思ったシルバーにブルーカルセドニーをあしらったブレスレットのお値段を記憶し、本家様と比較してみました。1ポンド200円換算でも3割ほどお値段がのってます。やはり買うならロンドンですね(泣)…。London calling……。行きたいなぁ。

|

« スーパーチャンネルで「CHiPs 99」放送へ | トップページ | 王様…まともでは? チェオクの剣〈第5話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/7417903

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙…Links of Londonが横浜に!:

« スーパーチャンネルで「CHiPs 99」放送へ | トップページ | 王様…まともでは? チェオクの剣〈第5話〉 »