« みんな気づけよ チェオクの剣〈第6話〉 | トップページ | 「山南さん」スタジオパークに »

2005/12/09

ココログ、学んだんだね…

復活いたしました。しばらくブログにアクセスしていなかったのですが、トップ画面の「ココログからのお知らせ」に8日の緊急メンテナンスや、同日に起こったトラブルなどの情報が速やかに掲載されるようになったようですね…。

また、ココログスタッフからのお知らせルーム
夜間のレスポンス改善の対応状況について

の記事も掲載されていました。

携帯電話のキャリアなどでは障害があって通話やメールの送受信に支障をきたした場合、かなり早い段階でテレビ・新聞などマスメディアに報道発表すると同時にキャリアのサイトに内容が掲載されています。会員の数のケタは違うとはいえ、先月24日以降のユーザーからの厳しい反応から、顧客対応を前向きにやろうとしている感じが読み取れて、好感が持てます。

というか、それだけブログが普及した、ということなのでしょうね。

|

« みんな気づけよ チェオクの剣〈第6話〉 | トップページ | 「山南さん」スタジオパークに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/7543003

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、学んだんだね…:

« みんな気づけよ チェオクの剣〈第6話〉 | トップページ | 「山南さん」スタジオパークに »