« 超能力プリンス マシュー・スター | トップページ | 画像をキャプチャすべきでない理由の考察 »

2006/01/30

ABCのアンカー、イラクで重傷

最近エンタメ偏重な生活を送っていたので、ピーター・ジェニングス亡きあとのWorld News Tonightのアンカーが誰になったのか全然フォローしてませんでした。Diane Sawyerがやるのか、やらないのか、っていう話が11月ごろiMDbに出てたのが最後だったような。

帰宅してアクセス解析を見たらなぜか「ピーター・ジェニングス」がすごい上がってきているのでなんだろうと思いましたなら。

米ABCキャスター、イラクで従軍取材中攻撃され重傷 (asahi.com

ABCのWorld News Tonightのサイトはコチラ。そうかぁ、彼になってたのか。一緒にやることになった女性もまだ若い人だね…。病状はふたりともserious but stableとあり、見出しには"recovering"とうたわれています。引き継ぎ早々、現場主義としてイラクへ行ったのが逆効果になってしまった結果ともいえますけど、頑張ってほしい。

ピーター・ジェニングスの訃報(05/08/09)

|

« 超能力プリンス マシュー・スター | トップページ | 画像をキャプチャすべきでない理由の考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8423653

この記事へのトラックバック一覧です: ABCのアンカー、イラクで重傷:

« 超能力プリンス マシュー・スター | トップページ | 画像をキャプチャすべきでない理由の考察 »