« 失った9年 LOST〈第14話〉 | トップページ | いまさら「ダーク・エンジェル」 »

2006/02/12

今週の検索フレーズ〈02/06-02/12〉

のっけから脱線し、事後承諾で申し訳ありませんが、ブログに頻繁に来てコメントやTBを残してくださる方たちをRSSを利用してブックマーク表示する仕組みをドリコムRSSを使って導入しました。RSSを登録するのが若干手間でしたが、なかなか優れもの。Macユーザーで、RSSリーダーをブラウザ内蔵しているSafariを使えないのでRSSリーダーをどれにするか決めかねていましたが、サクサク動きます。類似のアプリはMyBlogListなどがありますが、半日ほど観察してみたところpingが反映される速度がめっちゃ速い!右側下方に埋まっていますのでご覧ください。

さて、今週も「推理小説」が圧勝でしたが、1位から2位、3位へのアクセス数の減衰は反比例グラフのような形になってます。オリンピックで放送がなく「氷壁」が圏外に去りました。現金ですね、みなさんw 今回は検索ワードでメッセージを送ってきたという方がいて、ちょっとコワかったです。検索ワードが文になっているのですが、どうやって私のブログにたどりついたのか皆目見当がつきません。怖いんでメッセージもここには書きません(思わせぶり?)。

1 推理小説  アンフェア  ネタバレ
2 秦建日子  推理小説  ネタバレ
3 チェオク  最終回
4 推理小説  アンフェア  ネタバレ  秦
5 推理小説  ネタバレ  アンフェア
6 古畑  任三郎  藤原  竜也
7 推理小説  秦建日子  ネタバレ
8 古畑任三郎  松嶋菜々子
9 チェオクの剣  最終回
10 k2  山  マジックライン

検索フレーズをあさっていて、鶴田真由さんが「土曜スタジオパーク」に出ていたらしいことを知りました。視聴率がいまひとつ、という話も聞こえてきていますが、番宣は大盤振る舞いにやってますね、NHKサン。

|

« 失った9年 LOST〈第14話〉 | トップページ | いまさら「ダーク・エンジェル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8632316

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈02/06-02/12〉:

« 失った9年 LOST〈第14話〉 | トップページ | いまさら「ダーク・エンジェル」 »