« クレア攻防戦 LOST〈第15話〉 | トップページ | がんばれカーリング »

2006/02/19

今週の検索フレーズ〈02/13-02/19〉

今週、辺境の地に到達された方たちは下のようなフレーズの情報を求めておられました。引き続き「アンフェア」関係、強い!それから光石研さんは私はたぶん「時効警察」でお気に入りの諸沢さんなので書いているのですが「輪舞曲」で圏外から入ってきていますw モグラ。逆に、ようやく古畑が圏外に去りました。

1 推理小説 アンフェア ネタバレ
2 推理小説 アンフェア ネタバレ 秦
3 秦建日子 推理小説 ネタバレ
4 推理小説 ネタバレ
5 けものみち 名取裕子
6 推理小説 ネタバレ アンフェア
7 チェオク 最終回
8 光石研 輪舞曲
9 推理小説 秦建日子 ネタバレ
10 秦  建日子 推理小説 ネタバレ

検索ワードではじわじわと「けものみち」が上位にあがってきています。私は「黒革の手帖」よりこっちのほうがおもしろいと思うんですよね…。あと、おもしろいところでは「メダルきちがい」。これは私がアテネオリンピックのときに室伏選手の金メダル格上げの際書いたエントリにたどり着いちゃうみたいですが、トリノオリンピックのメダルばか騒ぎ報道に違和感を持ってる方が少なからずいらっしゃるとわかり、安心しました。

|

« クレア攻防戦 LOST〈第15話〉 | トップページ | がんばれカーリング »

コメント

私の趣味日記さん、こんばんは。

「メダルきちがい」で検索している人たちは恐らく、カーリングのエントリで私が書いたりviviさんがコメントしているように、今回のオリンピックでやたらと「メダルに期待」「メダルに手が届く」って騒いでいるマスコミに批判的な人たちだと思いますよ。

「推理小説」はドラマ「アンフェア」の原作になった小説のタイトルです。よくもわるくも注目を集めているドラマですね。

投稿: ruko | 2006/02/21 21:39

 こんにちは☆

未だにチェオクの剣を調べる人が多いんですね♪

「メダルきちがい」って打った方は、何を調べたかったんでしょうね(笑)

 しかし、小説が多いですね!

あ~、私も検索ワード調べたいんですけど、やっぱりgooブログでは無理のようです(>_<)

投稿: 私の趣味日記 | 2006/02/21 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8746134

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈02/13-02/19〉:

« クレア攻防戦 LOST〈第15話〉 | トップページ | がんばれカーリング »