« もうネタバレ?輪舞曲〈7話〉 | トップページ | 意外な接点 LOST〈第16話〉 »

2006/02/26

今週の検索フレーズ〈02/20-02/26〉

ココログのレスポンスが猛烈に悪いので「LOST」のレビューをあきらめた日曜の夜更けです。TBスパム攻撃かな。今週はトリノオリンピック効果か、PVもユニークユーザも少なめでした。が、こんな検索ワードでこのブログにたどり着いた方達が多かったようです。アンフェア一色といってもおかしくないですね。

今週はチャングムがお休みだったのも効いているかも。惜しくもw11位はココにたどりついたと思われる「メダルきちがい 千葉すず」。続いて、放送予定が入ったのかどうか、またまた「戦艦大和 市川崑」がランクインしています。ちなみにレビューはコチラ

1 推理小説 アンフェア ネタバレ
2 推理小説 アンフェア ネタバレ 秦
3 秦建日子 推理小説 ネタバレ
4 けものみち 名取裕子
5 秦 建日子 推理小説 ネタバレ
6 氷壁 最終回
7 宮廷女官 チャングムの誓い あらすじ
8 推理小説 秦建日子 ネタバレ
9 時効警察 画像
10 アンフェア ネタバレ

検索ワードでは10位に「d902i」がきました。値段や入荷状況は地域によって違うのであまり参考にならないと思いますが、操作感のレビューはコチラです。あと、なんと「愛之助」が15位にあがってきてしまった(汗)。内容ないのに……もうちょっと抑制して書かなくては。

|

« もうネタバレ?輪舞曲〈7話〉 | トップページ | 意外な接点 LOST〈第16話〉 »

コメント

satesateさま。

全然「祝」じゃないですよ(汗)。きょう、4月の花形歌舞伎の切符の一般発売日だったんですけど去年と比べて特別売れてるわけでもないらしいし(大汗)。

TB効果、あるんですかねぇ…。検索ワードはどのサーチエンジンからきてるのかよくわからないんで。ライブドアやgooのブログ検索だとかなり上にきちゃってるみたいなんですが。

投稿: ruko | 2006/03/01 23:35

rukoさん、こんばんは。
祝 愛之助さん、15位。

TB効果は、いかがですか?

投稿: satesate | 2006/03/01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8853459

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈02/20-02/26〉:

« もうネタバレ?輪舞曲〈7話〉 | トップページ | 意外な接点 LOST〈第16話〉 »