« バレた LOST〈第17話〉 | トップページ | ウォーク・ザ・ライン-君に続く道 Walk the Line »

2006/03/05

今週の検索フレーズ〈02/27-03/05〉

今週は「デスパレートな妻たち」の第1シーズンがNHK-BSで最終回を迎えたためかトップ10に「デス妻」関連キーワードでこの地にたどり着いた方たちが多かった模様です。気になってるのは9位のキーワード。え、そんなのが登場するんですか(驚)。検索ワードからネタバレっていうのも新しい展開。見てみたら先週から地味に検索されていたみたいでした。

1 推理小説 ネタバレ
2 推理小説 アンフェア ネタバレ 秦
3 desparate housewives(関連カテゴリ
4 輪舞曲 ネタバレ
5 荒川静香 ピアス(関連エントリ
6 氷壁 最終回(関連エントリ
7 アンフェア ネタバレ
8 デスパレートな妻たち ネタバレ(関連カテゴリ
9 Lost 日本人 科学者 ロスト(関連カテゴリ
10 デスパレート デイナ(関連カテゴリ

5位の「荒川静香 ピアス」に関してはluceさんのブログに情報があがっていますのでご興味のある方はどうぞ。

検索ワードでは次回最終回となる「けものみち」が健闘していました。3月に入ってどのドラマも店じまいが近づいてまして「最終回」っていうワードが多いのも、おもしろいw

今日もココログの挙動がおかしいです。月末のアップデートに向けて、日曜の夜何か定期的にやっているのでしょうか。やだな〜。

|

« バレた LOST〈第17話〉 | トップページ | ウォーク・ザ・ライン-君に続く道 Walk the Line »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8961470

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈02/27-03/05〉:

« バレた LOST〈第17話〉 | トップページ | ウォーク・ザ・ライン-君に続く道 Walk the Line »