« 呪われた数字 LOST〈第18話〉 | トップページ | カラーバトン »

2006/03/12

今週の検索フレーズ〈03/06-03/12〉

今週は最強だった「アンフェア」関連キーワードが首位をなんと「けものみち」に譲りました。なのに、レビューを今日まで書けなかった…。ココログが木曜日にメンテナンスのチョンボで死んでいたのが最大の原因、プラス木曜金曜と続けて飲み会だったのでアップが遅れたのですが、風を掴みきれなかったのはちょいと悔しいです。

あ、歌舞伎も行き過ぎねw

1 けものみち 最終回 (関連エントリ
2 推理小説 アンフェア ネタバレ 秦 (関連カテゴリ
3 アンフェア 最終回 (関連カテゴリ
4 アンフェア 結末 (関連カテゴリ
5 推理小説 アンフェア ネタバレ (関連カテゴリ
6 輪舞曲 ネタバレ (関連カテゴリ
7 時効警察 画像 (関連カテゴリ
8 アンフェア ネタバレ (関連カテゴリ
9 けものみち 最終回 ネタバレ (関連エントリ
10 チェオク 最終回 (関連カテゴリ

気になるところでは昨日の夜中にアップしたばっかりの国立劇場での歌舞伎「當世流小栗判官 第一部」のレビューで市川右近さんがおやりになった「イナバウアー」が気になる方が少なくとも4人いらっしゃるようですw 個人的には憤慨していたのですが、お読みになった方、右近さんファンだったら、ごめんなさい!

それから、検索ワードで見ると圧勝しているのは引き続き「アンフェア」でした。「時効警察」は自分も含めて盛り上がっている人が一部非常に盛り上がってますが案外と勢いがないのがちょいと不思議。私のレビューが検索でかかってこないだけなのかな…。

|

« 呪われた数字 LOST〈第18話〉 | トップページ | カラーバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9063164

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈03/06-03/12〉:

« 呪われた数字 LOST〈第18話〉 | トップページ | カラーバトン »