« 死に過ぎdeath 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 »

2006/03/26

今週の検索フレーズ〈03/20-03/26〉

「アンフェア」の最終回放送の直後、1時間にブログを閲覧したユニークユーザー数が過去最高を記録しました。みんな、終わったらネットに向かっていろいろ読んだり書いたりしているのですね…。今週も健闘した「けものみち」ですが、裏で放送していた「白夜行」のレビューはかなりあったのですが「けものみち」のレビューが案外なかったせいかと。

1 アンフェア 最終回 ネタバレ 関連エントリ
2 推理小説 アンフェア ネタバレ
3 アンフェア 罰
4 アンフェア バツ
5 アンフェア 最終回
6 アンフェア 画像
7 けものみち 最終回 関連エントリ
8 罰 アンフェア
9 チャングム 画像 関連エントリ
10 推理小説 アンフェア ネタバレ あらすじ

今週ちょっとおもしろかったのは、京都の「一澤帆布」のトラブルを書いた「なぜカバン屋は相続でもめるのか」に漂着した方がちょっといらしたことでしょうか。もちろん「一澤〜」の細かいことは知らなかったのですが、横浜に住んでいる人間としては元町のブランド「ハンドバッグのキタムラ」の"お家騒動"と分裂を思い出さずにはいられず書いたものです。

「一澤」問題は、やはり新たなブランドができてお店が4月6日にオープンするようです。コチラから。職人さんは全員新ブランドのほうへ行っちゃったみたいなんですがオリジナルの「一澤帆布」はどうなっちゃうのか、これからも推移を見守りたいですね。

それと、今週は歌舞伎関連のエントリがふだんより多かったせいか、ついに検索ワード「愛之助」が8位に入ってしまった(大汗)…。情報的には薄いブログですみません。まぁ、ガムはキシリトールのシトラスミントやめて、ピンクミントに切り替えましたがw 不思議な味のガムです。

|

« 死に過ぎdeath 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 »

コメント

Lady-eさん、どもども。

氷壁…私のブログの中では沈み過ぎててほとんど誰も探しにこないなぁ。レディースフィンガーはまだちらっとたまに検索してくる人いるみたいですけどね。

どのサーチエンジンを使って誰がきているのか、っていうのもまた興味深いかもですよね〜。私は基本的にググラーなのですが、世の中の人はやはりYahooを使う人が多いみたいだし、最近はブログ検索でgooのエンジン使っている人が多いっみたい。ブログ検索、私は意外とlivedoorを愛用していますが。

投稿: ruko | 2006/03/28 21:41

うち・・・
まだ地味に、氷壁が票を伸ばし
一位の座をあけないのね
そして地味にイナバウワーが
追ってるのね
さらに、こっそりと
マジックラインとかレディースフィンガーが
票あつめてるのね
動きの少ないうちのBLOG(^^;

投稿: Lady-e | 2006/03/28 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9274969

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈03/20-03/26〉:

« 死に過ぎdeath 輪舞曲〈最終回〉 | トップページ | ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 »