« ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 | トップページ | 若衆歌舞伎の演目は。 »

2006/03/28

ココログメンテ、嫌な予感

去年の12月からいろいろ問題になっていた有料版のココログのバージョンアップ作業が本日午前7時から実施されることになりました。コメントやTBの保留機能などもつくようになる予定ですが、午後5時まで、コメントやTBの送信ができなくなってしまいます。あしからずご了承ください。

2006年3月28日メンテナンス時間変更のお知らせ

気になるのは、もともとは午後1時までだったのに、メンテナンス時間を直前になって延長するアナウンスが出たことです。3月9日のメンテナンスが大失敗で24時間以上更新できない事態になったのも記憶に新しいんですけど、ユーザーの間ではデータがすべて消えるのではないかといった話もまことしやかに語られています。

04年の1月に始めたこのブログですがコメントしてくださる皆さんのおかげで、なんとエントリの数は現在994、1000を超えるコメントと、ほぼ同数のトラックバックをいただいております…。それが消えちゃったりしたらもう私、泣いてしまうかも(一応コンテンツは書き出したんですが…)。

kitten02

と、また意味なく和み画像ってことで生後2カ月のホア男をどうぞw

|

« ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 | トップページ | 若衆歌舞伎の演目は。 »

コメント

優さん、おはようございます。

そうですねぇ、イースター休暇が近いんだ…。ぜひぜひリフレッシュしてきてください←けしかける奴

「繋がってる感」は私も大切にしたい気持ちですので、この不思議な出会いに感謝したいと思っています。

旅ブログは最近旅していないので(汗)ほとんど更新されてないのでちょいと照れますね。JALアレルギーは語ったら長いですよw

投稿: ruko | 2006/03/28 22:17

rukoさん、おはようございます。
ホア男君画像、可愛すぎて思わずニンマリしてしまう優です。
たまにrukoさんの「ロシアンブルー」コーナーだけ集めて、
ホア男ちゃんの写真だけ追っちゃう時もあるんですよw(やっぱり猫が好き)。

昨日は大切な情報をありがとう(うるっ> <。。。ダーッ。。。)。
冬が長い所なのですが、昨日は気温が上がり春を感じました。
青空を見上げながら、この地球上のどこかで
「繋がってる感」を抱きながら昨日一日をなんとか乗り切りました。

昨晩はTravelogの方へも久々に遊びに行きました。
こちらでもrukoさんのキレのよい文章が心地よい。
私もぢつはJALアレルギー体質なのですよw。
…そして…読みながら突然思いついちゃいました。
うっ…海だっ…!
今の私に必要なものは海かも~wって(結構単細胞・汗)。
来週から、夏時間だー!
イースター休暇に、カリブ!一人ででも行ってやるぅ!
ってね。急だなぁ、をい。

rukoさんのブログは私が心から大切にしたい癒しの空間です。
ネットの世界って、とても不思議ですネ。
rukoさんとの出会いにとても、とても、感謝しています。
それでは、元気に!行って来ますぅ~!

投稿: 優 | 2006/03/28 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9292984

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ、嫌な予感:

« ロックのトラウマ LOST〈第19話〉 | トップページ | 若衆歌舞伎の演目は。 »