« 4月と5月の予定候補 | トップページ | 起きられたら幕見♪ »

2006/03/10

(ココログが)ご迷惑をおかけしました

昨日、ココログがメンテナンスを行ったのですがこれが大失敗で(失笑)、ほぼ24時間ブログにアクセスできないという障害になってしまいました。

詳しくは
20060310障害情報報告ブログ

その間、コメントを投稿された方などで投稿したあとにエラーになってしまった方などもいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした(とりあえず手短に)。

今回もまたわれわれ料金を払ってるブロガーに多大な迷惑がかかり、フリーは問題なかったらしいんで、なんだかなぁと思います。

|

« 4月と5月の予定候補 | トップページ | 起きられたら幕見♪ »

コメント

Sayopeeさん、こんばんは。

ご迷惑をおかけしました。昨日、どうも復旧したらしいと思って「調子が悪いのでしばらくコメントなどは止めてください」ってお願いしようと思ったらもうアクセス集中のせいか投稿不能になっていました。

コメント欄に投稿したのも私のは全滅でしたね…。

私のココログやSayopeeさんのDION、それからSo-netのブログなど、プロバイダがやっているブログはどこもイマイチ使い勝手や動作環境に問題があるみたいですねぇ。ココログはパソコン通信時代からniftyを使っている人も多いので意見や苦情はかなり厳しいのですが馬耳東風って感じで、いっこうに対応がよくならないのが、なんだか悔しいです。

投稿: ruko | 2006/03/11 02:11

こんばんは。
昨晩コメントを投稿しようとしたら随分待たされてエラーが出ていたので、投稿できなかったのかな?と思っていたらちゃんと出来ていました。
私がブログを置いているDIONのラブログも、夜になるとすごく重くて、投稿が出来ないことがあります。
お金を払っているので、ちゃんとして欲しいな〜と思うのですけど、オプションサービスなのでぜいたくは言えないのかなあ…。

投稿: Sayopee | 2006/03/10 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9020195

この記事へのトラックバック一覧です: (ココログが)ご迷惑をおかけしました:

« 4月と5月の予定候補 | トップページ | 起きられたら幕見♪ »