« それぞれの結末〈23話(最終回)〉 | トップページ | 次回最終回!! けものみち〈8話〉 »

2006/03/02

くやしー!パルコ歌舞伎

最近、夕刊を読んでから寝る生活になってます(汗)。昔は会社で読んでたのにねぇ。一昨日は松尾芸術賞の記事がベタで載ってて、活字になった愛之助さんを見て「おぉ♪」なんて思ってたんだが、今夜は三谷さんのコラムの日だった。パルコ歌舞伎の「顔寄せ」(顔合わせ)のことが書いてありました。

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側
三谷 幸喜

朝日新聞社 2005-12-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パルコ歌舞伎のプレオーダー、ことごとく討ち死にでした、あたくし…orz 平日の昼公演とか、キチクなギャンブルに出るべきだったか、いや、そういうジョーカーはいざという時に取っておかないと、などなど今頃ほぞを噛んでみた。

生中継! PARCO歌舞伎 決闘高田馬場 (WOWOW)

コレで我慢するしかないのね。25日、予定入れないでおこう。しくしく。

|

« それぞれの結末〈23話(最終回)〉 | トップページ | 次回最終回!! けものみち〈8話〉 »

コメント

えりこさん、こんばんは。

いやーん、えりこさんも全敗ですか?歌舞伎ファン、というか染五郎さん・勘太郎さん・亀治郎さんとそれぞれファンも多いのに加えてただでも切符のとりにくい三谷さんのチケットですもんね…。

オークション見ると意外にたくさん出品されていてちょっとビックリ。でも、今回はえりこさんもそうだと思いますが(笑)個人的にはオークションで競り落としてもどうしても会いに行かなきゃ!!って感じじゃないので、WOWOWでOKでしょう〜。

投稿: ruko | 2006/03/02 23:57

rukoさん、実は私もことごとく討ち死にいたしました(苦笑)。三谷作品おそるべし!ですよね。今日「めざまし」で公開稽古の様子を見たんですけど・・・やっぱり面白そうだなぁと・・・生で見たかったです。ということで、私もwowow組になります~(^-^;;

投稿: えりこ | 2006/03/02 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/8903341

この記事へのトラックバック一覧です: くやしー!パルコ歌舞伎:

« それぞれの結末〈23話(最終回)〉 | トップページ | 次回最終回!! けものみち〈8話〉 »