« 「マイベスト時効」決定 | トップページ | ERかと… LOST〈第20話〉 »

2006/04/02

今週の検索フレーズ〈03/27-04/02〉

アクセス数が最近落ち着いているので(ユニークユーザ数は1日平均600程度)、検索フレーズも地味です。大河パワーは流石ですが、検索ワード(単品)に落とすと、亀治郎さんはものすごく少なくて主役を演じる内野聖陽さんの誘引力はスゴイです。大河の配役発表は金曜日だったのに検索ワードベースで6位に食い込みました。山本勘助が地味な人物であることを考えると、なんだか笑ってしまいますw

1 亀治郎 大河 関連エントリ
2 罰 アンフェア 関連エントリ
3 小岩井農場 一本桜 関連エントリ
4 韓国 王宮 階級 尚宮 関連カテゴリ
5 津波 モルディブ 関連エントリ
6 輪舞曲 ネタバレ 関連カテゴリ
7 lady vengeance 関連エントリ
8 チャングム 22話 関連エントリ
9 Sympathy For Lady Vengeance 関連エントリ
10 アンフェア 結末 関連エントリ

今週、特異な動きをしたのが3位に入っている「小岩井農場 一本桜」のフレーズ。木曜か金曜の午後の時間にぐわーっとPVが増加していて、その時間帯にYahooのヘッドラインにでもなったとしか考えられないんですが自分でググってみても結局理由をつかむことができませんでした。岩手の小岩井農場でサクラが咲くのはGWごろだと思うので時期的にもちょっと謎。

「親切なクムジャさん」がらみの検索フレーズ(7位、9位)もなぜ今っていう印象です。と思って調べたらDVDが出てました。

親切なクムジャさん プレミアム・エディション親切なクムジャさん プレミアム・エディション
イ・ヨンエ パク・チャヌク チェ・ミンシク

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 「マイベスト時効」決定 | トップページ | ERかと… LOST〈第20話〉 »

コメント

Lady-eさん、こんばんは。

「水戸黄門」とかはあんまり趣味じゃないんですけど日曜夜8時は大河ドラマ、って育ってるんで、とりあえず最初は観てしまうんですよ。ハマるかどうかは別ですけど。

韓国ドラマはあのじれったさがイイ!って思える人じゃないとつらいですよね〜。私もいくつか観たけどラストまで完走できたのけっこう少ないっすよ。

アニメは子ども時代の実際のドラマとは別仕立てらしいです。私はパスする予定(爆)

投稿: ruko | 2006/04/05 00:25

こんにちは~
私大河は殆ど見てなくて
でも、たまに再放送をチラリと見たりしてます
チャングムも見てないんだよねぇ
歴史的背景があって面白いからって
言われてたんだけど
冬ソナ他韓国ドラマって
なんか、すれ違いすれ違いを
すごく繰り返すイメージがつよく
どーも イライラしちゃうので
見てなかった(^^;

チャングム、アニメもやるんだよね?
何時からだっけかな
7時くらいから
アニメを見て見ようかな(^^;

投稿: Lady-e | 2006/04/04 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9402429

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈03/27-04/02〉:

« 「マイベスト時効」決定 | トップページ | ERかと… LOST〈第20話〉 »