« 闘い終えた遠征者たち | トップページ | 浪花花形歌舞伎 第二部 »

2006/04/09

今週の検索ワード〈04/03-04/09〉

ドラマの端境期ということもあって、複数の検索ワードでブログに来る方が少なくてランキングが成立しませんでしたw というわけで今回は人気検索ワードをご紹介します。やっべーです。

1 愛之助 関連カテゴリ
2 チャングム 関連カテゴリ
3 大坂男伊達流行 関連エントリ
4 画像
5 内野聖陽 関連エントリ
6 ヨンセン 関連カテゴリ
7 キタムラ 関連エントリ
8 D902i 関連エントリ
9 歌舞伎 関連カテゴリ
10 ブログ

やっばいですって、ウチみたいに愛之助さん賛美的には薄い内容のブログまで見られてちゃw 読まれてる割に全然コメントとかトラックバックとかつかないんだし。

やっぱり公式ブログ?のもっと!平成若衆歌舞伎に頑張っていただかないと…。音声ファイルアップしてありますね〜。花形歌舞伎で忙しいのにタイヘンだ。でも、立ち上げのときと比べるとタイトル下が充実したのでdescriptionでうまくひっかかりやすくなった…かもしれないね。

しっかしなぁ、いま見に行って1本目のエントリを改めて読んだら「武本武揚」って書いてあるのに気づいちゃった…orz えのもとですよエノモト!!お願いしますよ。

歌舞伎以外だと皆さん一澤帆布関連のニュースに引き続き注目してるんですね。分離独立した弟さんのブランドが確か今週立ち上がったはずだからだと思いますが。

今週からそろそろドラマも始まってくるので、通常のランキングに戻るといいなぁ、来週は…。

|

« 闘い終えた遠征者たち | トップページ | 浪花花形歌舞伎 第二部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9513760

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索ワード〈04/03-04/09〉:

« 闘い終えた遠征者たち | トップページ | 浪花花形歌舞伎 第二部 »