« 愛之助さん、6月は歌舞伎座 | トップページ | 愛する者 LOST〈第22話〉 »

2006/04/16

今週の検索フレーズ〈04/10-04/16〉

春ドラマが走り出したせいか、ようやく複数の単語から漂着してくる方が増えてきました。気になるのは「二次」という単語とドラマタイトルや登場人物を検索している方たちがちらほらいるということ。「(画像の)二次使用」で私のブログに引っかかっちゃってるみたいなのですが、気になる。まだベスト10を選出できるほどには至っていませんが、今週はこんな感じになっていました。

1 チャングム 画像 (関連カテゴリ
2 愛していると言ってくれ 最終回 (関連エントリ
3 ジョシュ×ドナ 二次
4 ドラマ クッキ (関連カテゴリ
5 サンスポ アンチ中田
6 浪花花形歌舞伎 チラシ (関連エントリ
7 日航機 墜落 写真

「愛していると言ってくれ」の最終回がなぜ気になるのか…。ネタバレはしてなくてすみませんw それから、私は確かにアンチ中田英寿なんですが、なんでサンスポ?っていうかサンスポはアンチ中田なのでしょうか。誰か教えてください。それから20年目の日航機墜落事故について確かにエントリはしたんだけど、なぜ写真なのか……。検索フレーズっていつものことながら謎が多いです。

検索ワード単独では「チャングム」が久しぶりに1位で「マチベン」のレビューに埋めた「沢田研二」が昨日から猛チャージで3位に入ってきました。これもまた謎w

|

« 愛之助さん、6月は歌舞伎座 | トップページ | 愛する者 LOST〈第22話〉 »

コメント

Lady-eさん、「荒らし」なんてw

そうか、太っちゃったということなのですね。幸せ太り、安定太り…。小島聖と噂になっていたあたりが懐かしいってことでしょうか。そういえば小島聖ってどこ行っちゃったんだろう。好きだったんですけどね。

投稿: ruko | 2006/04/18 01:12

rukoさん 大荒しでゴメンナサイ(^^;

>「愛していると言ってくれ」「青い鳥」あたりの美しさがなくなってしまっている

これまた、大きくうなずき
握手握手!!

太ったのだ・・・
繊細さが売りつーか
ヤサオトコ系なんがよかったのに・・・

投稿: Lady-e | 2006/04/18 01:03

Lady-eさん、こんばんは。

週末はさんで「愛していると言ってくれ」のエンディングが気になって仕方なかった方たちがいるということかw ネタバレ微妙にしてなくて、すまーん、って感じです。

おもしろいTBありがとうございます。別のエントリで返しておきましたw ちなみにトヨエツはもう「愛していると言ってくれ」「青い鳥」あたりの美しさがなくなってしまっているので私の中ではもう株価がつかない状態になっております。当然「くず」もみてません…。

投稿: ruko | 2006/04/17 23:54

ちょっと関係ない?かもだけど
TB打たしてみてもらいました

このネタちゃうねん

と感じられたら
ご遠慮なく削除してくださいませm(__)m

投稿: Lady-e | 2006/04/17 12:00

あはは
わかるわかる
何故 このキーワードなんじゃ?
って気持ち

愛していると言ってくれ 最終回
がひっかかってる理由は
午前中に、このドラマの再放送をやっている
正しくはやっていた?(今日終り)
だからじゃないのかな?

最後がどうなるのか
事前に知って安心してみたい人結構いたんでわ?
(^^;

単純に弁護士のくずで
トヨエツが出てるから
という理由ならば
最終回のキーは入らないと思うので
原因は上記かと:)

投稿: Lady-e | 2006/04/17 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9627858

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈04/10-04/16〉:

» 比べてみた [ALBEDO0.39]
愛していると言ってくれ BOXセット豊川悦司 常盤貴子 北川悦吏子 オレンジデイズ DVD-BOX妻夫木聡 柴咲コウ 白石美帆 を比べてみる 似てないような 似ているような部分が 沢山ある 本放送は随分時差があるから 時代設定とかも違うけど・・・... [続きを読む]

受信: 2006/04/17 11:58

« 愛之助さん、6月は歌舞伎座 | トップページ | 愛する者 LOST〈第22話〉 »