« お別れ…? LOST〈第23話〉 | トップページ | ベトナムの干支 トップキャスター〈2話〉 »

2006/04/23

今週の検索フレーズ〈04/17-04/23〉

やっと検索フレーズのトップ10が見られるようになりました。ココログでは1週間に同じフレーズで3回以上検索されないとこのリストに表示されないという仕組みになっているためです…。日ごとのデータはもっとマイナーな検索フレーズでも見ることができるので謎なんですけどね。

1 ヨンセン 画像 関連カテゴリ *画像はありません
2 ドラマ マチベン 関連カテゴリ
3 チャングム 画像 関連カテゴリ *画像はありません
4 小岩井農場 一本桜 関連エントリ
5 トップキャスター パンダ犬 関連エントリ
6 チャングム 24話 関連エントリ
7 小岩井 一本桜 関連エントリ
8 マチベン レビュー 関連カテゴリ
9 ブログ 著作権 関連カテゴリ
10 チャングム ヨンノ 関連カテゴリ

「画像」で捜してきている人がチャングム<ヨンセンっていうところが実はポイントですね。小岩井農場の桜、そろそろ開花なんでしょうか?先日、ロシアから60年ぶりに帰国した元日本兵が桜の開花宣言のあった岩手の実家に帰ったという報道がありましたが…。

意外なところでは「トップキャスター」に出てきた「パンダ犬」。こんなに話題になるとは脚本家の人も思ってなかったに違いない。バカだねぇ。「マチベン」は土曜日に江角さんと山本耕史くんが「土曜スタパ」に出てましたね。お互いを驚くほどヨイショしまくるので微苦笑しながら観ていました。

検索じゃなくて単品では「マチベン」が首位獲得w 「医龍」「チャングム」「トップキャスター」とドラマタイトルが並んでいました。

|

« お別れ…? LOST〈第23話〉 | トップページ | ベトナムの干支 トップキャスター〈2話〉 »

コメント

rukoさん こんにちは
>少なくとも私は毎回活用させていただいてます

rukoさんに役立ててもらってるなら
いいか:)

アテンションプリースの次に受けたのが来た
アテンションプリ−ツ(w

個人的に今楽しみなのは
壷で検索かからないかな?って思うのだ
そんなヤツは居ない?(w

投稿: Lady-e | 2006/04/26 11:23

Lady-eさんどもども。ふたつまとめて一気にお返事しますね。

スタッフロールはサーチワード的に役にたってなくていいです。少なくとも私は毎回活用させていただいてますんで(笑)。私は書き出すと面倒くさいので公式サイトへのリンクでごまかしちゃうんですけどw

1週間たってみないとわかんないですけどトップキャスターは意外と勢いがなくて、若村麻由美&マチベンが頑張ってますよ、今のところ。

若村さん頑張ってほしい。

投稿: ruko | 2006/04/25 21:24

また、ウロついている私です(^^;

今週のrukoさんちのキーワードの
オモロイところを
想像してみました

離婚弁護士 天海祐希
かなぁ:)
昨日からだったか
ハンサムウーマン 再放送はじまったし

ってここに書くと

ハンサムウーマン 天海祐希
ってキーワードもありえる?
(笑

投稿: Lady-e | 2006/04/25 15:18

超笑いました?(w
検索結果みて
なんでスなんだよ!って思ったら
間違って書いてたのはワ・タ・シ(汗

>スタッフロールがのってるところがポイントかな。

これね
一応書いてるけど
サーチワード的には
全然役に立ってないみたいよ(w

投稿: Lady-e | 2006/04/25 01:32

Lady-eさんこんばんは。

トップキャスターはまた今日も素敵な検索ワードを提供してくれる予感ですねw

>>アテンションプリース

超笑いました。ありがちかも……。Lady-eさんとこはさりげなくたくさんドラマレビュー載ってますからね。スタッフロールがのってるところがポイントかな。

投稿: ruko | 2006/04/24 21:43

うち、週間は出ないけど
どばーっと並んでるのは
医龍とかギャルサーとかクロサギとかが並んでる
単独では、赤い奇跡がトップだったな

そして、イナバウワーとか
氷壁とかレディースフィンガーとかマジックラインとかがしぶとく来る(w

ウケたのは
トップキャスター ぬかみそ(w
それから
私が間違って書いちゃった
アテンションプリーズを
アテンションプリースになってる部分があるんだけど
アテンションプリースで結構来てるから
直さないでおいた(w

投稿: Lady-e | 2006/04/24 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9735054

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈04/17-04/23〉:

« お別れ…? LOST〈第23話〉 | トップページ | ベトナムの干支 トップキャスター〈2話〉 »