« 愛する者 LOST〈第22話〉 | トップページ | 大好物はオランダ製 »

2006/04/17

トップキャスター〈1話〉

自宅で購読してる新聞が無駄に天海祐希を絶賛していて気持ち悪いと思いつつ、玉木宏に矢田亜希子など単独で「月9」の主人公張ってもよさそうな人を脇にもってきているし、生瀬勝久に須藤理彩に矢島健一、谷原章介などなどけっこうメンバーは揃ってるので観てみました。案外イイかも。

離婚弁護士 スペシャル離婚弁護士 スペシャル
天海祐希 玉山鉄二 佐々木蔵之介

ポニーキャニオン 2005-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フジテレビ「トップキャスター」公式サイト

「月9」っていうより「火曜日」っぽいノリじゃないですか?椿木(天海祐希)みたいな人、果たしていまテレビ報道の現場に本当にいるのか、と思いながらも今のテレビニュースについて軽く問題提起するような内容だったら続き観ようかな。談合事件の「スクープ」なんて、パンダ犬探しながらの片手間ではとてもできないと思うし、そんな毎日スクープ連発するのにあのメンバーじゃ断然人手不足だと思いますけどもww

矢田ちゃんは主役よりこのくらいのポジションのほうがしっくり来る気がするのは私だけ(汗)?矢島健一の角高さんに秘かに注目です。

|

« 愛する者 LOST〈第22話〉 | トップページ | 大好物はオランダ製 »

コメント

smappieeさんこんばんは。

どんな感じにお話が展開するか次第によっては脱落の可能性も高いのですが、天海祐希はけっこういい感じの味が出ていますので…

にしてもパンダ犬は笑いましたね。検索ワードでも上位に来ております。

投稿: ruko | 2006/04/23 22:23

私もパンダ犬にあっけにとられてしまうくらいに呆然としてしまいました。
今後が楽しみな気がしてます♪

最近邦画はみてないのですが(^^ゞ…数少ない視聴ドラマになりそうです。

投稿: smappiee | 2006/04/23 02:27

Lady-eさんこんばんは。

二枚目も三枚目も上手にこなす玉木さん、いいですよね。わざとらしくならないところがとってもイイと思います。例えば最近の織田裕二とかだと「三枚目もやれる二枚目のオレ」臭がそこはかとなく漂っちゃっててそれがイタく見えちゃうからw

投稿: ruko | 2006/04/19 21:41

多分
玉木君は、WBとか
今回の方が本来のイメージなのかもね?

私は、リポDのCMとか
氷壁のイメージが好きかも(w

投稿: Lady-e | 2006/04/19 08:35

lovespoonさん、こんばんは。

テレビ局内の感じがなんだか既視感があるなと思ったらこれはもしかして「美女か野獣」かも?私は松嶋さん苦手なんでスルーして観ていなかったのですが、松嶋さんが敏腕なんちゃら、というよりは天海さんのほうが似合ってますね。

ウオークインクローゼットで暮らせって命令しちゃうのも案外嫌いじゃないです。のんきな気分で観るのがいちばんのドラマかもしれないですね……。

投稿: ruko | 2006/04/18 23:52

rukoさん、こんにちは。
ぱんだ犬は画を見て爆笑してしまいました。
そんな~~ってところもあるにはありましたが、
天海さんはカッコイイし、玉木さんも素敵だし、
なんだかそんな感じで来週も観ちゃいそうです(笑)

投稿: lovespoon | 2006/04/18 23:21

Lady-eさんどもども。

玉木くんは私の中ではアフロなウォーターボーイズの印象が強烈にあるので、こういうコミカルな役のほうがほっとしたりしてw

「チームもの」っていうことかしら…。次回も観る予定ですが、くたびれてきたら切る候補二番手かな(一番はいまのところ「医龍」)。

投稿: ruko | 2006/04/18 01:08

奥寺恭平がサーフィンしてました
オフィスで(笑

私は、頭使わず楽しもうって感じ:)

というか、月苦・・じゃなくて
月9 前回も西遊記だったし・・・
こういう流れになってる?

投稿: Lady-e | 2006/04/18 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9642519

この記事へのトラックバック一覧です: トップキャスター〈1話〉:

» トップキャスター 第1回 [ALBEDO0.39]
【タイトル】      トップキャスター 伝説のキャスター椿木春香を 呼び戻すのは 皆が反対だった。 ニュース DE ゴー ネーミングは私が(生瀬勝久)が考えました これは忘れましょう・・・ THE NEWSでは 誰も知らないニュースをニュースを 取り上げましょう THE NEWSが狙うのはスクープです! 矢田亜希子をアシスタントにする 私と24時間行動を共にし 私を朝起すのが仕事です。 あんじゃそれー(笑 わ〜なんて細長くて素敵なお部屋な... [続きを読む]

受信: 2006/04/18 00:44

« 愛する者 LOST〈第22話〉 | トップページ | 大好物はオランダ製 »