« 歴史の勉強を… クッキ〈1話〉 | トップページ | 散歩で文楽劇場 »

2006/04/07

大阪の金曜夜

大阪に着きました。局長は上岡さんじゃないけどw「探偵ナイトスクープ」をライブで見られるシアワセを噛みしめながらホテルの部屋備え付けのPCに向かっています。

前回の大阪遠征はあまり深いこと考えずにコスト重視でいったんですが、今回はもうちょっと考えて松竹座から徒歩5分強のところにある「デザイナーズホテル」にしてみました。1泊8000円、朝食つき。部屋はきれいで広いし何よりCDやDVDを再生できるデッキが付属してて、テレビとPCが兼用でネットも使い放題です。出張が多くて国内いろいろなホテルにも泊まってきましたが、ココは超オススメ!

きょうは久しぶりに駆け出しのころお世話になった先輩と、ごはんを食べてきました。先輩、昔とちょっとも変わらず優しくておかしかった…。心がヘトヘトでそのあおりが身体にキテるいま、マジで染みました。

明日が楽しみです!

|

« 歴史の勉強を… クッキ〈1話〉 | トップページ | 散歩で文楽劇場 »

コメント

Tamtarmさんこんばんは。

久しぶりに週末の心斎橋筋の人ごみにもまれてきました。私が泊まっているホテルは東心斎橋というかいわいにあるのですがバーやカフェ、エスニック料理のお店など小さいけど気になるお店がたくさん並んでいます。こういう雰囲気は東京にはあまりないので、遠征しがいのある街ですね~。

といいつつ今日はかなり疲れたので部屋でダラダラしつつブログ書いたりしててふだんの日とあまり変わらないことに今気がついた(汗)。

チャングム観るとあまりに日常なので、今日はやめときますw

投稿: ruko | 2006/04/08 23:29

rukoさん、こんばんわ^^
今は大阪にいらっしゃるんですか。
大阪は行くと元気になるし、好きな街です♪

思う存分、楽しんで来て下さい^^。

投稿: Tamtarm | 2006/04/08 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9478421

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の金曜夜:

« 歴史の勉強を… クッキ〈1話〉 | トップページ | 散歩で文楽劇場 »