« 浪花花形歌舞伎 第三部 | トップページ | 今週の検索ワード〈04/03-04/09〉 »

2006/04/09

闘い終えた遠征者たち

2日間の楽しい出会いと発見を終えて伊丹の空港についたら、阪神・金本選手の連続試合フル出場記録更新を見届けてきたたと思われるキョーレツなカラーリングのはっぴ姿の女の子たちの群れに遭遇しました。

羽田便には乗ってなかったので、どこか別の街へ帰っていったんだね…。

1時間後の羽田ではスポット着が福岡便とほぼ同着。降りて来る人たちの中に、国立競技場などでおなじみ、釣り竿バッグに応援旗を収納し、タオルマフラーなどでアピールに余念のない、こわもてのレッズサポたちが。

羽田は特に平日はビジネスマンがめだつことが多いけど、日曜の夜遅いとこんな景色なのだね。

かくいう私もそう見えないだけで遠征帰りwつくづく平和で豊かな時代を謳歌していることを実感した時間でした。

|

« 浪花花形歌舞伎 第三部 | トップページ | 今週の検索ワード〈04/03-04/09〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/9510680

この記事へのトラックバック一覧です: 闘い終えた遠征者たち:

« 浪花花形歌舞伎 第三部 | トップページ | 今週の検索ワード〈04/03-04/09〉 »