« 怒りの医術〈地上波第30話〉 | トップページ | アタック!! トップキャスター〈7話〉 »

2006/05/28

今週の検索フレーズ〈05/22-05/28〉

今週はなんだか「ほほ〜」と思える検索フレーズがなんだか並ばないランキングになりました。また、歌舞伎関連のエントリを外に出したためかPVも減りました。っていうか、新しいブログのアクセス解析ではユニークユーザ数が250から300程度ある日もあり、歌舞伎でそんなに読まれてたノカ〜と軽くめまいがしているところです。

さて今週はこんなカンジでした。

1 チャングム 画像 関連カテゴリ*画像はありません
2 歌舞伎 画像 関連エントリ(別ブログです。画像はありません)
3 ヨンセン 画像 関連カテゴリ*画像はありません
4 いのちの現場から 最終回 関連エントリ
5 サロニコス タラモサラダ 関連エントリ
6 チャングム 我が道 関連カテゴリ
7 トップキャスター 2話 画像 関連エントリ*画像はありません
8 世界遺産 オダギリジョー 降板 関連エントリ
9 チャングム 第29話 関連エントリ
10 ドラマ クッキ 関連カテゴリ

4位の「いのちの現場から」は新シリーズが4月から始まり先週金曜に終わったので結末が気になった方がいらしたのに、私のエントリは前シリーズについてでした。ごめんなさい。録画して一応観てましたが、医療ドラマではなく中途半端な恋愛もの(玉緒&近藤正臣、山田純大&へたれナース)になってしまっていたのと、真田総合病院で格好良かった水木主任が別人になってサイテーキャラだったのでレビュー書かないで終わってしまいました。

タラモサラダはジャガイモとタラコを使うギリシャ料理です。「サロニコス」は横浜・曙町にあったギリシャ料理店の名前ですがえーーーー閉店してたのっ?場所の治安がよくないんで行ったことなかったのですが……。

|

« 怒りの医術〈地上波第30話〉 | トップページ | アタック!! トップキャスター〈7話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/10294583

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索フレーズ〈05/22-05/28〉:

« 怒りの医術〈地上波第30話〉 | トップページ | アタック!! トップキャスター〈7話〉 »